ryuusinn2005-08-19

お昼ぐらいに実家に再び帰る。
お昼過ぎに父と母にレバノンに行った時の報告をする。
デジカメで取った写真をパソコン越しに見せて話をする。
1時間ぐらいで報告終了。
その後、辻堂に母さんが用事があるというので車で一緒に乗っていった。
江ノ島に用事があった為。

友人たちと海でバーベキュウ&花火をやろうという話をしていたので江ノ島へ。
最初花火大会があるものだと思っていた。勘違いでした。
昨日東京のアパートに戻ったのは友人たちにレバノンに行った時のお土産を渡そうと思い、取りに帰ったのだが、忘れてしまった。何のために帰ったのか・・・?
父と母にレバノンに行った時の説明をしようと思いながらパソコンを忘れて言っちゃだめだなあと思っていたらお土産を忘れてしまった。
友人たちにもレバノンの話をしようかと思ったのだけれど、ちょっと時間がなかった。