2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<新宿国際映画祭で、はっぽる☆しゅてぬーるさんが勝ち抜き>江古田ユニバースに3年出展して下さっているはっぽるしゅてぬーるさんが新宿国際映画祭に参加しています。3日間続くこのイベント。1、2日目は予選で、勝ち抜いたチームが3日目に進むことになりま…

<まちづくり講座無事に終わりました>先日、『「空きスペース」がまちを豊かにする-私達らしい解決・活用・マッチング。【京都編】地域のチカラで空き家に向き合う―若手芸術支援からお片付けまで』が無事に終わりました。コーディネーターとして法政大学教…

<まちづくり講座に出演します>2月7日(日)にまちづくり講座にて江古田ユニバース三田村がゲストで出ます。「まちづくり」、「空き屋問題」に興味のある方。アプローチのヒントを得たい方、是非是非遊びに来て下さい! ●「空きスペース」がまちを豊かにする…

<ハブリッシュ(出版物)について>FM龍伸堂は2010年から始めておりますが、実は、それよりも遙か前から始めていたのが「文章を書くこと」でした。最近は活動が多方面になって執筆活動が滞っておりますが、最近はAmazonのkindleを中心にしております。http://…