2017-01-01から1年間の記事一覧

You tuber_chに掲載されました

You tuber_chというYou tuberを紹介するサイトがあるのですが、こちらに配信者登録&レビューをいただきましたので報告させて頂きます。 リンクはこちら youtuberch.com 以下、該当ページのレビュー部分からの引用となります。 『 実際に見てみての感想動画ラ…

Youtuber_CH

Youtuber_CHというサイトがあります。 http://youtuberch.com/ youtuberの紹介や、ランキング、youtuberのニュースなどを取り扱っているサイトです。 FM龍伸堂のサーバーをyoutubeに移して1年半ぐらいが経ちました。 やはり新参者のチャンネルとなるとどうや…

海老名ジ・インディーズ映画祭メディア掲載情報

海老名ジ・インディーズ映画祭メディア掲載情報 ■地域情報サイト 「観光かながわNOW」 https://goo.gl/3Xhvzn 「海老名めぐり」 https://goo.gl/YzI11E 「かなっぺ 相模版」 http://kanape-sagami.com/event/detail/?event_id=202 「 旅たび相模-丹沢・相模…

FM龍伸堂11周年記念企画(連日更新)

FM龍伸堂というデジオ(でっちあげラジオもしくはデジタルラジオ)を11年続けております。 先日の3月10日が開設記念日だったのですが全くお祝いをしておりませんでした。 その事に後日気が付き、11周年記念特別企画として「連日更新をする」ということを継続し…

BankART AIRに参加します

今年も横浜のBankARTのアーティストインレジデンス(AIR)に参加します。BankARTという場所に約2ヶ月間スタジオをお借りして制作活動を致します。私の他に数十組のアーティストもそれぞれにスタジオを構えて制作活動をしますが今回はハンマーヘッド時代に入居…

寺子屋とテラシネマと映画祭

<寺子屋とテラシネマと映画祭> 妙泉寺で開催される寺子屋(妙泉道場)では毎回映画の上映会を行っています。その流れから子ども向けだけではなく、大人向けの映画の企画を始めたのがテラシネマ。 テラシネマは2016年春から始まり、月に一回のペースで映画の…

神奈二 主催寺子屋2017春修了

3月29日、30日の二日間、神奈川県藤沢市龍口寺を会場として日蓮宗神奈川県第二部青年会主催の寺子屋が開催されました。 今年は一日目、二日目のレクリエーションに龍口寺輪番八ヶ寺をまわりながら地域を散策するという企画を行いました。 毎年行われる寺子屋…

Chromebook購入 ASUS C302CA(2017年1月製)

前から興味があったChromebook(グーグルが作ったChromeというOSが入っているパソコン)をついに買ってしまった! しかも国内販売バージョンではスペック的に自分に合うものがなかったので、 アメーリカから個人輸入。ASUS C302CAっていう機種。 まあ、Amazon…

映画祭について2

2017年6月18日に海老名市で開催予定の映画祭、現在上映作品を募集しております。 自分の撮った映画(映像作品も可)をイベントを通して色々な方に見てもらいたい。 色々な人と一緒に映画を見て楽しみたい!(楽しんでもらいたい) そんな思いを持っておられる方…

映画祭について

2017年6月18日に海老名市で映画祭を企画しております。 「海老名ジ・インディーズ映画祭」です。 自主映画を制作されている方の作品出展を募集中です。ドシドシご応募の方、お待ちしております。

生きているだけで丸儲け

月給とか、収入とか、物件とかじゃなくて。いい友だちがいることを財産にしているという価値観の人が一生の友だちになれると思っています。 生きているだけで丸儲け。真理。

ありがとうございます

人生、色々大変なことがあるけど、その大変さを共有したり、飲みに行ったり、楽しんだり。そういう友達がいることに心から感謝してます。僕がいること自体ではなにも出来ないけれども、一緒に生きてくれる友人がいることは財産だと思ってます。ありがとうご…

江古田ユニバース2016について報告

<江古田ユニバース2016について報告> 江古田ユニバース代表の三田村です。江古田ユニバース2016が終わった。ディレクター目線からエコユニ2016の報告を致します。 一つ目。開催形態が変化したこと。 展示会場または展示作品に関して。これまで基本的には江…

説明会とお疲れ様会

1月22日(日)、江古田ユニバース2017についての説明会を開催いたしました。今年はエコユニ的には去年の流れを引き継ぎ、アーティストインレジデンスと展示系イベントの両輪で活動していきたいと思っておりますが、色々な団体さんが同時多発的にイベントをや…

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!毎年のようですが、去年は試練の年だったように思います。あらゆる困難が降りかかりましたが、持ち前の努力とめげない心。ポジティブシンキングで乗り切りました。逆にテラシネマ・テラコン・チャリティーフェスと新しいこ…