2013-01-01から1年間の記事一覧

江古田ユニバース2013web掲載情報

江古田ユニバース2012の外部からの反応や掲載情報などをまとめました。 ■一般 ●「ホルベイン ART NEWS RELEASE http://goo.gl/7mGWZ5 」 ●「CJキューブ http://goo.gl/7H0jdj 」 ●「myLIFE+ http://goo.gl/ToBH8G 」 ●「日本大学芸術学部美術学科 展示イベ…

江古田ユニバース2013終了後の報告

江古田ユニバース2013 ーINFANCY OF ECODAー 10月14日をもって、終了しました。 そのあとの片付けやら、事後報告的な仕事もありつつ、他の仕事もありつつ、他の展覧会の準備がありつつで目が回りそうなほどの忙しさが続いていますが、とりあえず無事に終わっ…

江古田ユニバース2013無事終了

すげー色々書きたいことがあるし、言いたいことがあるんだけど、 何ヶ月も昼も夜も全く休み無しで働き続けた男が一つの仕事をやり終えて、魂抜かれたこの表情ながらも(表情だけじゃなくってね)江古田ユニバース2013をやり遂げましたって事だけ、報告させて下…

「江古田をアートな町に!アートフェス「江古田ユニバース2013」を広めるプロジェクト」

(のこり12時間)「江古田をアートな町に!アートフェス「江古田ユニバース2013」を広めるプロジェクト」への御協力をお願い致します。9月28日(土)の朝の、テレビ朝日のTOKIO散歩に江古田ユニバースが出ているのを見た方もいらっしゃるかと思います。 その回に…

エコユニ、マップパンフ作成。今年はマップパンフ10000枚刷りました。 これにイベント表とアーティストのコメントが書いてある紙と、アンケート用紙、uniのチラシをはさみこみます。

備忘録(自分の作品メモ)

「千回のお辞儀をするアートワーク」(映像:8分52秒) 2010年 「奈良アートプロム2010」出展作品。 「千回のお辞儀をするアートワーク」は名前の通り、千回のお辞儀をするパフォーマンスを行う映像作品である。奈良といえば、日本最古の仏教都市である。その…

2013年の3月11日には岩手にて、3回忌慰霊法要と慰霊行脚に参加しました。前日の3月10日に岩手入りするために移動していたのですが、高速道路が封鎖されるぐらいの大風と吹雪に見舞われ、2度もローカル道路に道を変更しながら岩手を目指しました。11日は午前…

横浜バンカートの後はそこのすぐ近くでやっていた岩永かおるさんの個展へ。その後、ハンマーヘッドスタジオへ。 今月からうちのスタジオに新メンバーが入ってくるということで色々と忙しくもあったけれど、今日で入居も決まりほっと一息。今日は新メンバーの…

横浜バンカートの後はそこのすぐ近くでやっていた岩永かおるさんの個展へ。その後、ハンマーヘッドスタジオへ。 今月からうちのスタジオに新メンバーが入ってくるということで色々と忙しくもあったけれど、今日で入居も決まりほっと一息。今日は新メンバーの…

初夢への祈り2011年3月11日のこと。 「今」に生きる全ての日本人が忘れてはいけない事。東日本大震災が起こった後、震災をテーマにした作品を作り始めた。社会的な出来事をモチーフにしたテーマで作品を作ることがどういう意味を持つのか。 それを作る権利が…