2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロアー5000人達成

なんやかんやでフォロアーが5000人に達したようです。

トイ・ストーリー3の映画コメント欄に載りました。

うれしくてキャプチャーしてしまいました。

ドキパグ

美術家であるから毎日ドキドキしていられる。 嬉しい事も悲しい事もある。誤解やすれ違いもある。 パーフェクトワールドじゃない。 だがしかし嬉しいから幸せなのではなく悲しいから不幸なわけでもない。 一貫性があるから正しいわけではないし、一貫性がな…

今回の展示について

新宿眼科画廊での展示、昨日で終わりました。今回は忙しくってウェブ以外で宣伝できなかったのですが、にも関わらず見に来てくださったお友達に感謝です。 今回はポートフォリオの展示が中心の企画だったので色々考えた結果、出展作家全員のポートフォリオに…

決心

決心の連続で意志が作られていく。 だから毎日朝起きると決心するんだ。 色々なことを考えてイメージして、なりたい自分、やりたいこと。 願い、希望を胸に抱く。未来を能動的に作っていく意志。意志の連続が世界を変える。 小さな事でいい。最初は僕の手の…

言葉は紡ぐというより湧き出るといった感じがする。言葉が湧き出る感覚は作品を作る感覚に似ている。 言葉を失いつつある現在、作る力も低下している。今何かを作ろうとしたら何も作れない自分に嫌気が指すだろう。こんなに毎日論文を書いているのに言葉が湧…