2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地上絵アートワークをやる、8月31日は雨天時延期となります。 その日の朝、7時くらいに降っていて、当日の天気が雨の場合延期となります。 晴れ、曇りの場合はやります。ほんのちょっとの雨の場合もやります。

帰国後、すぐさま実家のお寺の手伝いになり、16日まで働き詰めでした。 しかし、体調を崩すこともなく、元気にしています。 夏ばても今年は無く、毎日厚さとは戦っていますが元気です。

森塾会議 2008年8月11日会議出席者:三田村、城所○森羅番帳について ・森羅番帳が効果があるので、置く場所を増やしたらどうか? ・手にとってみたくなる仕掛けを考える。 ・付録、しおり ・再生紙を使う→エコ ・森羅番帳を置くことによるメリット→森羅番帳…

水を地図上で描くアートワーク

○コンセプト 日本は森の国であると言われるが、水の国でもある。その水という字を視覚化す る。具体的には地図上GPS機能を使って描く。それにより、水をより意識し、よ り水と親しく付き合うようになる。 ○期間 2008年8月下旬から9月上旬にかけてアートワー…

水を運ぶアートワーク 企画書

○コンセプト 雨が降る。雨は山に染みこみ、もしくは木が根本で水を吸収する。そして時間を かけながら川や湖や池に流れる。時には地下水として保存される。 海まで流れていく水も川や湖に流れていく水も生物に取り込まれる水もやがては 蒸発する。そして雨に…

2008年8月5日会議 パレスチナのハートアートプロジェクト会議

書記:三田村龍伸 ○レバノン行きの報告(上條から) ◇お金について ・レバノンの空港での円からドルへのレートが悪かった。 ・収支決算報告。吉川さんがまとめてくれた。ベイトへの支払いが計791ドル(個 人負担金は別)かかった。 ・ガソリンを含む、物価が上が…

フロウマロウ

今日はフロウマロウというイベントがあった。 そこのイベントのビジュアルジョッキーとして行ったので会場で色々な映像を流した。 コージーマンが主に映像を流すと聞いていたので僕はあまりすることないかなと思い、あまり用意をしていかなかったのだがコー…

【WaterLink展】全体打ち合わせ。 レバノンから帰国後、次の日にいきなり、予定が入る。 相模湖まで行き、現地視察と会議。

帰国