2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Chromebook購入 ASUS C302CA(2017年1月製)

前から興味があったChromebook(グーグルが作ったChromeというOSが入っているパソコン)をついに買ってしまった! しかも国内販売バージョンではスペック的に自分に合うものがなかったので、 アメーリカから個人輸入。ASUS C302CAっていう機種。 まあ、Amazon…

映画祭について2

2017年6月18日に海老名市で開催予定の映画祭、現在上映作品を募集しております。 自分の撮った映画(映像作品も可)をイベントを通して色々な方に見てもらいたい。 色々な人と一緒に映画を見て楽しみたい!(楽しんでもらいたい) そんな思いを持っておられる方…

映画祭について

2017年6月18日に海老名市で映画祭を企画しております。 「海老名ジ・インディーズ映画祭」です。 自主映画を制作されている方の作品出展を募集中です。ドシドシご応募の方、お待ちしております。

生きているだけで丸儲け

月給とか、収入とか、物件とかじゃなくて。いい友だちがいることを財産にしているという価値観の人が一生の友だちになれると思っています。 生きているだけで丸儲け。真理。

ありがとうございます

人生、色々大変なことがあるけど、その大変さを共有したり、飲みに行ったり、楽しんだり。そういう友達がいることに心から感謝してます。僕がいること自体ではなにも出来ないけれども、一緒に生きてくれる友人がいることは財産だと思ってます。ありがとうご…