2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成26年度まちづくり活動助成事業 中間報告会の江古田ユニバースの発表が終わりました。 無事にメイン展示が終わったこと、今年は今年なりの成果を色々と出したことなどをお話しさせていただきました。

エコユニディレクターの三田村です。 江古田ユニバース2014が終わった。 一年続く、長い長いマラソン大会が終わったかのようだ。 ゴールテープを切り、息絶え絶えながら、この文章を書いている。最後の気力というべきか。 9月7日から始まった事前展示を含め…

江古田ユニバースディレクターの三田村です。 連日続く寝不足で眠くて眠くて仕方がありません。 でもこうやって一つ一つの江古田ユニバースの中で起こったエピソードを語っていき一人でも多くの人に見に来てもらいたい、そう思って文章を書いています。 たっ…

ディレクターの三田村です。 江古田ユニバース2014もメイン会期は残すところあと2日となりました。 私、一昨日の10日にやっと美術関係の全会場・全作品の見学を終えたました。今年は去年以上に江古田ユニバースの会場が広がり、 当初は江古田駅周辺のみの会…

江古田ユニバースのディレクターの三田村です。昨日は月蝕があったみたいですね。その場にあった間に合わせの機材で何とか撮影してみました。会場で受付をしていると「今日は月蝕みたいですよ!」と見知らぬ地元の方が教えて下さいました。その方のお名前は…

ディレクターの三田村です。 江古田ユニバースの会場の一つでもある、ワイルドネーチャーさんで朝食です。 ワイルドネーチャーさんは営業時間などが前と少し変わり、朝8時から午後6時 なったそうです。水曜定休。なので、今日はさっそく来てみました。午前中…

■江古田ユニバース2014開催 昨日と今日は江古田ユニバースのスタッフが江古田中を駆け回って、展示会場のサインやポスターの設置や、のぼりの設置などを行いました。その他多くの準備がこれまでにあり、長い時間をかけて準備をしてきましたが、やっとのこと…