2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事オープン

修了展は昨日予定通り開催となりました。 会場の設置全般が大変でしたが心強い後輩達が手伝ってくれたおかげでなんとか終わった。一人で展覧会をやるのは本当に骨が折れる。 昨日の夕方からオープニングパーティーをやり、そのときの料理仕出しも後輩達に手…

光明

卒展、卒論やっと光明が見えて来た。 今回展示する映像の撮影は昨日全行程終了。あとは編集のみ。当初映像は三つ上映する予定だったが、そのうち一つは終わり、もう一つが後少しで終わる。残りの一つは素材が十分にそろっていて編集のみ。他の映像も入れよう…

PV終わりか?

昨日夜から今日未明にかけて最後のPV制作に入る。そして終わる。 今日ヨーロッパ旅行から帰って来た国立博物館の友人とPVの打ち合わせをして詰めて行く。今日完成になるのではなかろうか。

あと二週間

修了展初日と論文提出日が同じ日で残り二週間となった。気持ちだけが焦る。それなのにいまだに国立博物館関係の仕事(PV)をしたり、ボランティアの会合出席や手伝いをやっている。 修了制作展や論文を捨てたわけじゃない。今日でPVは終わらせる。明日ボ…

2007年日本大学芸術研究科造形芸術専攻博士前期過程修了展

2007年1月25日から大学院の修了展を行います。 是非、御来展下さい。 - 2007年日本大学芸術研究科造形芸術専攻博士前期過程修了展 会期:2007年1月25日(木)から2月4日(日) 会期中無休 時間:午前10時から午後8時(日曜日は午後5時まで) 場所:〒359-0003 埼玉…