映画化して欲しいマンガ

ジョジョの奇妙な冒険→ゲーム化されたし可能性あり? 僕がスティーブン・スティール(最新刊SBR参照)だったら荒木飛呂彦のマンガを映画化するゾ。この人のマンガ読むと興奮してよだれが出る。
・バキ→実写CG合成でめちゃくちゃやってくだせえ。
・ナンバーファイブ→ピンポン映画化されたし可能性あり?
・サイバーブルー→北斗の拳に並ぶ名作! ストーリーも歯切れ良しで映画向き。
・ガンツー→外伝的なストーリーでいくらでも作れそう。現実、ガンツに呼び出されの二つのパートでストーリー進むので歯切れがいいね! 18禁にしないと全国の教育機関は黙ってないゾ。マンガ版もあれは18禁じゃない? 子供に見せたらまた殺人事件増えそう。新宿乱射事件よく描いた! 奥の作家魂に敬服。