6月はなぜ早い?

6月もあと一週間くらいで終わりそうです。なんか、6月は早かったなあ。
長い雨で撮影が進まなかったことと、2度体調を崩して寝込んでいたのでいつもの月よりも作業量少ないなぁ。しかし、web上ではオリジナル映像の配信やweb日記を始めたりとそれなりの進展がありました。映像作品、「中村の足」の編集もクライマックスを迎え、そろそろ完成しそうです。
大学生活の方も体調を崩した時以外は全ての授業に出てますし宿題やレポートもちゃんと出してます。今のうちに貯金を作っておけば、芸祭前や卒業制作に間に合わない時などの保険として効力を発揮してくれるでしょう。特に卒業制作前は授業に出れない時が多いと思いますョ。みんなの都合に合わせて準備していきますからね。