日常

暑い日が続きますが、風は涼しいですね。夜になると気持がいいです。
朝から電車をに乗り遅れてしまいました。しまった!今日は土日運転だった。
ああ!
世間の皆さんは土曜は休みなんですかね? 大学は春、夏休みが長いから週休二日でなくてもいいと思うけど、土曜はだるい。
朝から来週の授業で使う資料を作っていました。
家の手伝いしなくてごめん、母さん。ワンコの散歩行きたかったよ。でも制作とレポートに終われてなぜかインターネットに繋げなくて焦り、学校に行く時間も刻々と近付いていたのよ。遅刻ギリギリかな〜、今の時間。
あー小田急のりたくねー。混み過ぎなんだよ、小田急! 儲けまくってんじゃねーぞ。車両増やせ!株買ったろか。
あ、愚痴ってすんません。ちょっと二重人格入ってるかも。

今日は授業終わって用事が終わったらすぐ帰ります。兄ちゃんバイオ家で待機です。撮影も終わり、編集なので家でお仕事します。