2004-06-24から1日間の記事一覧

夢の時間

夢を見ていた。父が偉そうに飲んでいて、あたりに文句を散らし、母がいさめている。私は下をうつむきながら夕食をとっている。私と父に会話らしき会話はなく、母ともろくな会話がなかった。何が不満なのか、父が母を殴っている。これから私もなぐられるとい…

vaio-type U(VGN-U50)微妙にパウワーアップ

今日、バイオ弟ちゃんに画面保護シートを買ってあげました。 バイオ弟ちゃんを買ってから2週間ほど経ってからやっとです。もっと早く買ってあげれば良かったなあ。しかし、sonyも微妙に気が利かないなあ。type Uはタッチパネルを採用しているのだから画面が…

早く帰れなかった・・・。

今日は授業が午後からだったので、午前中は映像作品「中村の足」の編集をしていました。制作をしたかったので、授業が終わったら、速攻で帰ったのですが、途中で卒業制作についての話し合いがあることを思い出して大学に舞い戻りました。雑談みたいな感じで…

天気

昨日、撮影してよかったーー。 また天気がしばらく良くないみたいですね。 昨日の撮影がほぼ最後の撮影です。また編集によって変わってきますけど、撮影に関しては殆ど終わりました。 やったー。 昨日は東京は曇りと晴れの繰り返しの天気で撮影できるかな?…

また天気が悪くなる?