バズーカ砲

買い物する時間が余り取れないのと巨大で重いものを持って家に帰るのがおっくうなので
ネットでプロジェクタースクリーンを買った。
そしたら、何を間違えたのか、実家の方に送ってしまっていた。
疲れが溜まっていたせいか、何かの条件反射(帰巣本能?)で実家の住所を書いてしまったみたい。


今日は相模大野で森塾の会議があって、奇跡的に神奈川に行く用事があったので
スクリーンを取りに行った。そしたらでかいのなんのって。
練馬に帰る時、バズーカー砲みたいなのを担いだ自分がすごく恥ずかしかった。
電車の中も、道路を歩いてる時も注目の的。おっさんに邪魔だよって目で見られる。
もう、一週間くらい外に出れないくらい恥ずかしかった。
もうお嫁に行けない。


デカ過ぎなんだよ!スクリーン&包みの段ボール。
くっ!


でも、来週、また映像上映実験をやるので超楽しみ。
スクリーン使って、すげーーーーって言いたい。
びびりたい。