ryuusinn2005-09-28

実家のほうに帰りました。
市民税を払っていないのと国民年金を払っていないので、市役所に行ってきました。
学生なので免除してもらいました。

帰り、小田急が停電のため、相模大野から秦野間止まる。
人々が線路を歩いていました。あるおじさんが線路を歩いて行ったまま本厚木のほうまで行ってしまった。ありゃ、どうすんだろうな。駅員さん止めようとしてたけど、制止を振り切っておじさん行ってしまった。急いでるのは分かるんだけど・・・。タクシーで行こうよ。
海老名駅はイライラする人々で一杯。ごたごたしている。暴動でも起きそうな勢いだった。

私は午後2時30分以降から授業があったのであせるあせる。
相模大野にもちょっとした用事があったしね。
相鉄線で大和まで行き、そこから小田急に乗り換えて大学まで行きましたが、20分ほどの遅刻。申し訳ないです。