武田歩展

http://www.tagboat.com/contents/feel/ex-chamber_memo/2009/07/post-180.html


http://homepage3.nifty.com/galleryk/


〒104-0031東京都中央区京橋3-9-7京橋ポイントビル4F
Tel/Fax.03-3563-4578



京橋のギャラリーkという、ギャラリーで武田歩展があります。
是非、お時間ありましたらご来場下さいますよう。お願いします。


武田君は「森塾」という名のアーティストグループでずっと一緒に活動してきた、
仲間であり、大事な友人であり、後輩であり、またライバル作家でもあります。
彼のハートの中にはおもちゃ箱がたくさんとってあります。
その箱の中にはとっても可愛らしいおもちゃもあれば、
笑い誘うような茶目っ気のあるおもちゃもあれば、
かっこいいおもちゃもあります。
もしアーティストが想像の世界に生きる生き物であるとしたら、武田君は
確実にアーティストらしいアーティストなのです。


僕は彼の作品が大好きです。大大大大好きです。
歩君本体も好きです。
だから色んな人に見てもらいたいです。(本人も)