体調bad

山から帰ってきたのはいいがどうも調子が悪い。
風邪っぽいのと、のどがいかれてしまった。
しばらくは仕方がないとあきらめる。
そのうち体力が戻ってくるでしょう。

凄く久しぶりに彼女と会って、映画を見に行った。
ゲゲゲの鬼太郎」を観た。
自分の期待値が高かったせいか、期待以上の作品ではなかった。
特にシナリオが悪く、何で少年の父が突然死んだのかとか、最後に生き返ったのかとか、安易なストーリー展開が嫌だった。
あとね、お父さんが妖怪石を盗んだ理由があいまいなのよ、最後まで。
魔が差したとか、妖怪石の魔力に魅せられて・・・という理由がありそうだけど。
ね、それと鬼太郎の活躍がかぶってこないでしょ。