所沢にてティーチングアシスタントのアルバイト。
A試験中、最終日。
明日以降はB試験となり、時間割が変わってくる。殆どの生徒は今日で授業終わりなのではないだろうか。

電車の事故でO先生遅れる。試験の開始も遅れる。
2限はミニ彫刻をやりつつ、メモなどを試験用紙に書いてもらう形。結構忙しい。生徒のみんなも大変だったろうと思う。


授業後は、追い出しコンパの準備を3年生たちと一緒にやる。
そのおかげで5限(江古田)の授業に遅れてしまった。
4時20分から授業開始なのだが4時19分に江古田駅に着いたのだからね。幸い、先生のほうもちょっと遅れてきたので授業そのものには遅れなかったけれど。

授業後は年納め会 今日でこの授業は最後なのです。
T先生一年間ありがとうございました。お疲れ様でした。とても勉強になりました。