相模大野へ

今日は台風の中、相模大野まで行ってきました。
今年レバノンに行ってきた時の子どもたちの作品整理ということで行ったのですが、
実際は展覧会の準備でした。
早めに家を出てよかったなという感じで、10時20分ごろから雨が降ってきて、その後 豪雨と暴風。その頃にはすでに建物の中にいたのでぎりぎりセーフという感じでした。ちょっとだけぬれてしまったけど。
今日は作品整理をやると思ってて、お昼には終わるかなと思っていたけれど、展覧会の準備もあったので4時半頃までかかってしまいました。ふいー疲れた。
でも、その頃には雨も止んで風も止んで台風が過ぎて行ったみたいなので良かったです。帰りはどうしようかと思っていたからね。

レバノンに行ったときの写真を持っていったのですがこれが結構好評でした。
一緒に行ったメンバーであまり写真を撮ることができなかった人もいたので写真の複成を頼まれました。
紙とインクが足りなくなりそうだったので帰り道ビックカメラに寄って買いました。
アパートに帰った後、印刷に精を出しました。
予想通り紙とインクが切れたので買っておいて良かったです。