ryuusinn2005-09-03

久しぶりに車の運転をしたいので親戚の墓参りに行くとき、自分が運転した。
今日は墓参り。
二人の姉と一緒に県内の親戚、二件(と二つのお墓)を回った。
最近は東京に住むようになったので車の運転をめっきりしなくなった。久しぶりに運転したが、腕は落ちていなかった。一度技術として身に付いているものだからね。
そんなに簡単に忘れないか。
たまにドライブをすると楽しい。
土曜なので海沿いに出ると混んだ。親戚の家まで2時間半ほどかかった。
通常は1時間半ぐらいで着くんだけどね。
夏休みは終わったけど、まだ暑いし、海で泳ぐ人が多いみたい。
サーフィンしている人が多かった。

夕方に帰れるかと思ったけれど帰り道が混んでいたので着いたのは7時前くらいになってしまった。うちの犬が散歩を今か今かと待っていた。