サイト移転

8月31日の深夜からサイト移転を開始。
その後、移転は終了したけれど、元のURLに対してリンクを張っているところがたくさんあることに気づく。
すなわち、リンクの不都合がたくさんあったので修正、修正。。。
新龍伸堂は200MBまで(最大500MBまで)使えます。これで当分の間は容量を越えることがないと思います。よかった。
前のHPはぷららから借りていたので、5M増やすごとに登録をしなければならず、面倒でしたし、増やすごとにお金がかかっていたのでいつかサイト移転を考えていました。
そして75Mを超えたところでサイト移転を決意。
容量の問題やお金の問題がなければ移らずにすんだのにね。プロバイダーにも考えてほしいです、そこらへん。プロバイダーがあるから、そこからHPを作る人って結構いると思うんですよ。そのお客さんが離れていかないように努力しないとね。
離れていかなければかなりの利益につながると思うんだけど。