ryuusinn2005-08-23

頭ががんがんする。完全な二日酔い。吐き気と頭痛に苦しんだ。
昨日飲み過ぎた。今日の午前3時まで飲んでいたのだもの。

あさっぱから警察から電話がある。
昨日友人mに自転車を貸したら、警察に職務質問されたらしい。
それで自転車の持ち主を照合したらその友人mの名前が出てこない。
この自転車は大学の友人kから譲り受けたものだった。だからその友人kの名前が出てくる。僕の名前は出てこない。所有権は今もkのままだから。
で、確認のために電話が来たというわけ。頭ががんがんする中電話で対応。
自転車はあさって頃返ってくるらしい。

レバノンに行ったときの日記分を一応終わらせた。
後は写真を追加したり、文の追加をしたりして充実させていこうと思う。