デザインを変更しました

この日記も結構長くやってきましたので、久々にデザインを変更。心機一転です。
前のデザインが消えてしまったので時間をかけて元に戻して行きたいと思います。


今日は3間の授業が終わると彫刻研究室へ行き、事務作業をしていました。
研究資料の整理です。4月が始まってから2回ほど研究室の手伝いをサボってしまったのでその分を他の時間でやろうと思ってやっていました。あと一回余分にやらないとなあ。
研究資料の整理は整理しながら色々なものを見るチャンスがあり勉強になります。

残りの時間は教育実習の準備のため自画像を描いていました。教育実習中の授業が自画像をやるのでその準備のためにやりました。