ryuusinn2005-05-09

今日は大学の授業補助と大学院の授業と制作で一日が終わった感じです。
毎週月曜日は所沢に行き、大学の授業の補助をしています。
そこの先生から今度ニューヨークの美大生と日本の美大生を対象にした展覧会があるという話を聞いたので応募でもしてみようかと思う。
けど、搬入、搬出、一度は会場に顔を出す、ことを考えると相当な予算が必要だよな。という部分で悩む。

夕方からは江古田に帰ってきて院の授業を受ける。生徒が二人しかいなくてかなり淋しい教室だった。前回はもっと生徒がいたらしいのだが。

あとで友人から聞いた話によると院の授業の先生が飲み会に誘ってくれようとしたらしく、授業後、探していたらしい、いやーー、すみませぬ