ryuusinn2005-03-18

江古田にちょっとした用事があり、江古田に行く。やたらと鼻水とくしゃみが出る。今年の花粉症はいつもより強力なのかなと思った。
その後、友人に会いに横浜へ。彼らはお昼頃から遊んでいたらしい。
僕は途中から合流。大学の用事を優先したかったわけではないのですが、今日会わないとどうしてもいけない用事だった。
途中合流なので会っていきなりカラオケに行って、その後、飲み会モードに。週末の横浜は混むということを頭に入れておけばよかった。大体駅前の飲み屋から埋まっていく、最初に行こうとした飲み屋と次に行こうとした飲み屋とその次に行こうとした飲み屋が満員で入れず。そして、その次に行ったとした飲み屋がやっと入れて飲むことができました。