喧嘩した方がいいのかな?

彼女とけんかしてしまいました。
とても些細なことだったのに、自分自身どうしても許せなかったことを我慢しすぎて、傷が化膿してしまっていたようでした。怒りを感じたときにそれを表現することも大事なのかなと思いました。
人に対して怒りを抱き、怒りを表現するとあとで悲しくなります。すっきりすることなんてなくて大抵自分の発した言葉に後悔し、自分の口から出した言葉に傷つく。
でもね、我慢しすぎて行き場を失った怒りもまた「暴走」を呼んでしまうのだと、自覚。怒りは的確に表現し、どこかに流してしまわないと危険な存在なのだと思いました
本当はくだらないこと自体を流してしまい、気にしなければいい。すべて許してしまえばいい。笑って過ごす日々に変えてしまえばいい。悲しさを感じた日はひとにやさしくして過ごせばいい。
それができればね・・・。
僕も彼女もまだまだ若い!(というか、青い) そこら辺の対処が甘い。甘いというか、下手。だから不器用に傷つけ合っている。成長しなきゃね。僕はもっともっと彼女と一緒にいたい。傷つけ合っても悲しい思いをしても一緒に時を重ねて生きていきたい。
共に成長していきたい。同じ時間を過ごしていたいんだ。