撮影をしたよ。

今日は六月とは思えない猛暑の中、汗をかきながら撮影を決行。相棒がバイトがあるということもあって撮影の全ては終わりませんでした。(他の要因もあるんだけど)
たった一人の相棒と短いながらも充実した撮影を終えることができました。
辛い撮影でした、今まで。
過酷な内容だったのか、撮影メンバーは一人、また一人と辞めていきました。
最後に残った俳優は僕と相棒のたった二人。最後は一人にならなかっただけましですね。
贅沢は言いません、相棒よ。あと一回だけ撮影に付き合ってくれい。それで撮影は終わりじゃ。
花園優雅(役名)、あんたは最高じゃぁぁぁぁ。
さっさと終わらせて髪を切りに行け、相棒よ。あんたのそのロンゲは最高だったけど、ホントは切りたかったんだろ。オラはしっとったよ、とっくに。
でもズ、撮影あるから切れなかったんダベ! よくあんさんは切りたかったのを我慢してくれたベなぁ。 あんさんの忍耐力と抱擁力には脱帽だったベよ。
辛い撮影もあった。笑いが止まんなくて撮影が進まない時もあった。撮影データーを間違えて消してしまい気まずい時もあった。
あと少しで終わりそうです。