今日の写真も弟バイオ

写真はバイオタイプUのキーボードを折り畳む所です。
いやー、えらい目に遭いました、昨日は。先々日から調子が悪いなと思いながらもいつも通り頑張っていたら風邪を引いてたみたいです。
昨日は朝から布団から出れませんでした。その上兄ちゃんバイオが調子が悪くてウインドウズ起動後画面が全く映らなくなるという重体気味。
「弟ばっかり可愛がるなー。僕にもかまってー。」という声が聞こえてきました。
僕は頭痛とだるさと戦いながら四時間ほどかけて治しました。途中辛いので睡眠時間も入っています。
夢と現実の狭間にさまよいながらも無事兄ちゃんバイオ復帰!
今もちょっと体がだるい感じですが今日は教職の授業があるしレポート提出の日でもありますので休めません。昨日今年度初めて児童文学の授業休んでしまいました。