悪魔が宿った日

私に突然悪魔が宿ってしまった。
おお仏様、私をお許し下さい。私は雨の降る日曜、わざわざ外出し、ケータイを機種変更しました。
なおかつその足で、おぉその先は恐ろしくて言えない。(ドーセコレカライウンダロ・・・)
魔が射したのです。ええもう少しよく考えるべきでした。
私は自分の私利欲のために行動していました。告白いたします。
私は突き動かされる欲望に身を任せ、VAIOタイプU(最近されたばっかりのやつ)を買ってしまいました。
後悔はしておりません。むしろただいま電車の中でこの文章を書いております。
至福の一時でございます。大学からもらっている奨学金を有効活用させてもらってます。
昔から私は思い切りが良く(良すぎ!)、衝動的な行動が多く(多過ぎ!)
、周囲を振り回し(振り回し過ぎ!)そんな自分を心の中では諌めてきましたが、今回も自制が効きませんでした。(´ヘ`;)ダメジャン

しっかしソニーはすごいよ。こんなに小さくて軽いPCを作ってしまうのだかう。私はPDAを使ったことがないので今までのシリーズと比べることはできません。
けれども550gの中に詰込まれた技術のスゴサはわかります。タッチパネル式のペンで基本的に操作するのためとても直感的な操作が可能です。マウスよりも早い操作が可能で、机(とマウス)がなくてもできるパソコンという所が画期的です。
又、文字入力も例のごとくペンで入カするのが基本になります。更に入カ予測機能がありますので、快適な文字入力が可能です。パソコン初心者はきっとキーボードよりも早いと思います。文字を綺麗に書く自信のある人は文字認識率の高さにびっくりすると思います。(ちなみに私は字が下手です。それでもかなりの文字認識率を保持しています。)
ただ、バッテリーが短いという欠点もあります。これは他のノーパソよりも軽いアダプタを持ち歩くという解決策があります。が、ちょっとスマートじゃない。
そんなこんなで今日はここまで!
明日に続く・・・。