箱入れ職人

ゴームリー片付けボランティア二日目です。
昨日疲れた為か、今日は一時間ほど遅刻してしまいました。その遅れを取り返す為に休み時間などを返上。作業をし続けました。また、午後六時終了の所を九時までやりました。一日で40箱、総計2400個のスターゲイズを箱入れしました。
明日で片付け予定が終わりですが、正直、無事終わるか不安です。
明日は今日よりも参加メンバーが少ないそうです。
僕と全く同じペースで他の人がやったとすると一日33人が来ないといけません。僕と同じペースでやるという事は朝から来て居残りでやり、休み時間も一時的に返上するか、相当な手の早さが要求されます。今日は三十人来ていませんでした。無事に終わるかアジアンフィールド。明日は居残り時間がすごく長そうです。
無事、家に帰れるのか?

スターゲイズを箱に入れまくったので、箱入れタコが指に出来てしまいました・・・。