幻想を現実に

あらゆる感謝に身を潰されそうだ。
積み重ねる日々。努力を、労力を、孤独を、務める事を積み重ねた。
その度に道は遠ざかる。懸命に向かえば向かうほど遠ざかる。走り続けたはずなのに。
残酷なる摂理に不満を言うこともなく、また日々を積み重ねる。
その日が来ることを信じる。日々は、時間は、空間は、積み重ねた日々は裏切らない。そう信じ続けられなければ何もできない。
どんなに遠くても近づけると思えるから歩いて行ける。
私の人生においては永遠を認めない。だから今日の一日も一時間も一秒も大切に思う。
ただひとつ。
私の中には明らかなる美しい意志が生きている。何にも変えがたいものだ。
確信は幻。
私はシャーマンになり、幻想を現実に戻す。