読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸術兄弟Tシャツ完成

芸術兄弟Tシャツが完成しました。(5色、レディースものあり)
http://www.ohyeah.jp/p/13618.html?sid=9284b9b48549a53e38d7318e47ce08fd

ポーズは中国の気功の呼吸法。


アップ


英語版もあり。(5色、レディースものあり)
http://www.ohyeah.jp/p/13619.html?sid=9284b9b48549a53e38d7318e47ce08fd

ポーズは空手の構えのサンチンのポーズ。


○過去の芸術兄弟の活動など↓

「LIVE LIFE」



「RE FACE」






スレイプニルは目にも止まらぬ速さで星の海号に向かった。
フーズの宇宙服が酸素を維持出来るのはあと3時間。
星の海号はセブンに向かって宇宙弾道ミサイルを発射し、地球に帰る所であった。
ワットはその時になって初めてスレイプニルが乗っていた船頭が無くなっている事に気が付いた。そして素早く思考を巡らし船員たちの裏切りを察知すると地球に向けて救難信号を送った。
地球塔は核の脅威で星の海号の救出もままならなかったがスレイプニル及び、ワットに身の危険が迫っていることを理解していた。
地球塔の地下深くにはホワイトマインドの亜種であり太古の昔から地球の生物たちを支配してきた王が人知れず幽閉されていた。
「王」の存在を知るのは地球でも数名にすぎない。
王は積年の恨みを抱きながらU・Oを影で操り世界に復讐を誓っている。
フーズは悪魔払いの長身の霊銃「マントラ」に手をかけ、狙いを定める。狙いは宇宙弾道ミサイル。その距離1光年。
フーズは霊弾が発射されるのを見て仮死した。
酸素を節約するため、深く禅定するのだ。

王はマントラを持ったフーズを最初に始末しなければならないことを覚った。