ありがとう。

ありがとう。家族。
ありがとう。友達。
ありがとう。好きだったあの子。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
感謝は絶えない。

そして僕が信じる道をひたすら進むための力。


僕はここにいる。
ここに居ながら旅をする。
毎日毎日旅をしている。
ここにいながら、遙か向こうへ目指して歩く。

映像を作りながら。
パフォーマンスをしながら。
詩を書きながら。
友達とお喋りしながら。
ラジオを録りながら。
美術館で作品を見ながら。

僕は旅を続けている。遙か向こうの宇宙。自分の世界を広げていく。
僕は僕の旅した分だけ作品に変化させる。
それはあらゆる物体、物質、事象、感情の変換。
私の身体全体をぐるぐると回ったエネルギーが外へ放出される。


それは晴天が一心を込めて飛ばした紙飛行機と同等。


僕はずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと旅を続ける。


僕と一緒に旅をしてくれる決心をしてくれた仲間よ。
どんなに一時的であれ、感謝してる。
ありがとう。
感謝は絶えない。