人間が持っている可能性を信じている。


宇宙の広さは広大だ。


だけど、人間に内在する可能性もまた無限大である事に気づく。


僕は
未だに少年時代から解けないパズルを持っている。


なぜ雨が降るのか?
なぜ雪が降るのか?
雲の上に乗れるのか?
太陽はなぜ暖かいのか?


人はなぜ争うのか?
なぜ戦争をするのか?
なぜ愛し合って生きていけないのか?



僕は沢山の解けないパズルを持っている。


僕は色々な人と話をしながら、そのパズルを
解こうとしている。
対話の中に答えを見いだそうとしている。
そして、その対話法の中にいくつもの解けなかった
パズルのピースが隠されている事に気が付いた。


それは人間という名の力だった。


多くの純粋な願いや祈りのプラーナだった。


肉体の中に宿る
霊体としての人間。
そのプラーナと呼ぶべきものを
人々の中から見つけ、そこにアクセスすることで
ピースを集めている。


対話と交感。


人類がどのような道を辿るべきか、それを感じている。