気が付いたら10月も最終日。

9月、10月は楽しい、嬉しい展覧会がたくさんで嬉しい悲鳴を上げていた。そして展覧会の図録を買いあさってしまったので金欠です。
やヴァいです。

今日は月曜なので所沢へ。
1限の授業、すごく眠くて、授業補助で授業に参加しているのにO先生の後ろでこっくりこっくりしていました。ごめんなさい。ももをつねって必死に我慢をしていましたが、睡魔がしつこく追って来ました。
2限はミニ彫刻の発表だったので教室が明るく(1限はスライド授業をすることが多く、教室が暗い)、発表を聞いていたので眠気は襲ってきませんでした。

その後、昼休みの芸祭会議があり、5限があるので本来なら江古田に戻るところですが
日暮里に行きました。展示に使う布を買いに行きます。
日暮里が布で有名なのは知っていましたが実際に見に行ったことがなかったので展覧会の準備という名目はあるけれど、見にいけて良かったです。いやー、、本当に安いですよ、日暮里。江古田から、30分もあればいけるし、電車賃もそんなにかからないので今度から布は日暮里に行って買おうと思います。上野に展覧会を見に行ったりよくするので、その帰り道によるのもいいかも。

そして5限を受けるため、急いで江古田に帰る。授業遅刻せずにちゃんと受ける。