いつも通り、授業補助のアルバイトのため、所沢へ。
今日は他の授業の補助を担当しているSさんが風邪でお休みしてしまったため、急遽機材などの準備をすることに。2つの授業の準備をすることになったので大変でした。スライドのやり方を覚えたね、これで。

さて、自分の受け持ち授業の話。
先週は授業が休講になってしまったので授業が一つ遅れてしまった。
先週の段階でミニ彫刻の発表の予定があったのですが、それができず。今週に延長となったので、今週の発表者が多かったです。ミニ彫刻の第一発表日とあって自身ありげな人たちの発表だったように思います。実際今日は見ていて楽しかったです。
このクオリティーが終了間際まで続いていたらいいなと思いますが実際はどうでしょうか。とにかく次回、その次と楽しみです。