五美大展係員

昨日は色々あって4時間しか寝ていなく、眠いです。
そして今日は五美大の係りがあるため、6時起きで上野に行く。はあ、パスポート取りに行かなきゃいけないのに予定が延びる延びる。予定がギリギリにならないように先回りしなきゃいけないのにねー。
美大の係りの相棒が外の監視になってしまい、寒いとの事で2時間交代で、半分室内、半分野外の監視をやっていました。と、同時にニューヨークの話も進んでおり気持ち的にあせるって。とりあえず、今日五美大展に来るF氏にお金を渡そうと思ってお金を下ろしたのですが、結局H氏が旅行会社に行ってくれたとのことであせってお金を下ろしに行った意味なかったなあ。まあ、後で必要になるから無駄な行動ではないけど。ニューヨークに行くのは自分含めて3人になりそう。行く気だったT氏が今日の朝に行かないということになり人員が減りました。まあ、3人でも充分楽しいと思う。パスポートを早めに取らないと、ということが今心配。