DM会議

午前中は彼女と一緒に恵比寿の写真美術館に行ってきた。
お昼から昨日の続きのDM会議があるのであまりゆっくり出来なかったけれど、パパっと見て、大学に行く。

DMはTのデザインしたものを推したので難なく決定。後は具体的にどの配色を使うとか細かい部分を話し合って終了。一部こうしたいという要望もあったけれど、それを言うと決まるのが又遅れるので言わなかった。エネルギーはもっと有効に使うべし。Tも徹夜してデザインをしてきたので細かい事言う必要なし! 彼のデザインはポップでかっこよかったしね。みんな納得したんじゃないかな。

昨日、僕自身デザインを作るのが楽しかったけれど、でしゃばっているのではないかと、自問自答してなんだか恥ずかしい気持ちもあった。