ryuusinn2004-10-23

今日は午前中に座学があり、午後は知り合いの個展展示に行きました。
その後、うちの大学の先生を含む作品展示を見に行きました。
かわさき現代彫刻2004だか、そんな名前だった気がします。
浜川崎という川崎から少しばかり離れた工場ばっかりの人気のないとある工場の敷地?で展示はやっていて、そこにうちの大学の先生も展示をしていたわけです。
それとその先生の講演会もあったので、聞いてきました。パレスチナでのパフォーマンスと過去の作品の紹介の講演でした。過去の作品を通して説明してもらいながら見るのは初めてだったので、貴重な体験となりました。
その後先生に連れられて、他の作家さんたちに混ざりながら夕食&酒でした。
丁度夕食をとっているときに新潟地震がありました。関東も揺れていて怖かったーー。
新潟が心配でした。店内でもニュースをやっていました。