一日中雨

今日は一日中雨でした。が、美大対抗サッカー大会(日芸vs造形)がありました。
さすがに雨が激しかったので延期かなと思いましたが、見事に雨天決行で試合をしました。
前半は1-0で日芸が有利のまま終えました。
後半、2-0で日芸が勝ちかと思いましたが、そこから連続で2点入れられ、
同点のまま延長に持ち込まれ、延長でも決着がつかず、PK戦にもつれ込みました。
結局、PK線で4-3で負けてしまいました・・・。一時間以上にも及ぶ雨の中の泥んこサッカーで負けたのは本当に悔しいです。
また、前回造形と試合をした時に負けていて、今回は勝てると思ったので本当に残念で、悔しい思いをしました。

そして全身、転んで擦り傷が痛く、筋肉痛。