銀座に行きました。

知り合いの知り合いが個展をやっているので銀座まで行ってきました。
ついでにいくつかのギャラリーを回ってきました。

ついで(というか、メイン?)にソニービルにも行ってきました。
ソニービルに行って初めてアイボを見てきました。ソニービルでは第一世代のアイボから最新アイボまで展示していました。とはいっても今最新アイボが3世代目だから、そんなに多くはないけれど。アイボは可愛いですね。第5世代くらいになったら欲しいなあ・・・。
あと通常のお店では売っていないと思うのですが、指二本分くらいの大きさのデジカメがありました。そんなに小さいのに画質も良くて、\399,000でした。お金持ちで、力がなくてデジカメを持ち歩けない人とか、持ち歩くのが面倒だからケータイみたいに首から下げて持ちたいという人にはいいですね。いや、実際そこらへんのケータイよりも小さいんだから。preminiといい勝負! しかしお金持ちでないと買えません。贅沢な品ですな。