2009-08-08から1日間の記事一覧

ありがとう

ありがとうとしか言えない時がある。 どんな言葉を持ってしても形容出来ないように思う。ありがとう以外は! 大切な人に君を守る、大切にする、ずっと好きだ、友達だよね?、などと言うことが軽薄に思えてしまう。 大切なものほど胸の中にしまっておくものだ…

やっと会えた

今日、前から会いたいと思っていた人に会えた。 相手にとっては沢山ある「初めまして」のうちの一つだったかもしれない。 僕にとっては貴重で、すごく嬉しい出会いだった。 思っていた通りの(ちょっと変わった人だけれど)素晴らしい人だった。 素直な気持ち…

最悪と最善

最悪を最善に変える方法があるかもしれない。 世の中運だけではどうしようもないことが沢山あることは知っている。 だから知識や経験、教養を深める。 それでもなお運にすがるしかないような事もある。 それは時の運、出会いの運だ。 僕にとっての最悪はもし…

「越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭 2009」に出展致します。(告知遅れ)

龍伸日記で宣伝し忘れていましたので、告知致します。 告知遅くなってすみません。 大地の芸術祭に私、三田村龍伸が、個人参加致します。 東京から遠いですが、もしよろしければ、お越し下さい。 会期:2009年7月26日(日)〜9月13日(日) 開催地:越後妻有地域…