2004-08-17から1日間の記事一覧

ということは

原因1、餌のやりスギ→水質が悪くなる、メダカの消化器官にダメージを与えていた。 原因2、購入したメダカのため、野生のメダカより弱い(生き残り率が最初から低い) 原因3、メダカの隠れるところが少ない? 水草はあるが、隠れるところが少ないのでストレスに…

メダカがァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー

うちで飼っているメダカがバタバタと死んで逝きます。本当にかわいそうで、申し訳ないです。心を入れ替えてこれからは本当に真剣に飼おうと思います。それで真剣にメダカについて考えよう。 色々調べました。↓ ○水槽の置き場所による、水温の上がりすぎ。 ・…

原美術館へ

品川の原美術館に行ってきました。彼女とデート&展覧ですな。 今、奈良美智(ナラヨシトモ)展をやっています。 前に横浜美術館で彼の個展をやっていたときに見に行ったので、新鮮さはありませんでしたが、前に見ていない作品もあり、それなりに見ごたえがあり…

免許更新

今日は自動車免許更新をしに二俣川まで行ってきました。前に一度、更新を忘れ再発行をしてもらったので、今回が初回更新となってまい、講習も2時間かかり、結構時間かかりました。列に並んで事務作業をしたり、講習を受けたりで、合計3時間30ぐらいかかりま…

学校から見えた空