2004-07-26から1日間の記事一覧

スタイラスペン

スタイラスペンを無くしてしまいました。先週の土曜の帰りに気がついたのですが、学校に置き忘れていただろうと思っていました。 所が今日学校に行って探して見てもないのです。なんだかなあ。高い物ではないから良かったけど、やる気度が少し下がったよ。 …

楽しいお返し会

今日はお昼頃に江古田に行き、人文字の写真を撮った後に所沢に行きました。 所沢ではまず、スポーツゲームをしてました。サッカーとベースボールを一ゲームずつやり、その後夕ご飯を食べながらお酒を飲んだり、ゲームをしたりしました。楽しかったです。今ま…

母子

母さんにかまってくれる人がいないので自分が家に居られる時はなるべく居るようにしています。うちの家族は僕も含めて外出が多いからね。一緒にご飯を食べる人がいないっていうのは空しいよね。

旅行

父ちゃん母ちゃんが旅行に行くらしい。 今日のお昼ごろとの事。旅行って言っても一泊で帰ってくるんだけど。お父さんが仕事の都合で明日の早朝には帰らないとダメらしい。母さんが愚痴ってたよ。「疲れに行くようなもんだ」ってね。たまにはゆっくり外出でも…

今日はお返し会

今日は彫刻のお返し会があります。 一年生の新入生歓迎会のお返し会です。(一年→上級生)天気がよかったらグランドでスポーツなどをする予定なのですが、午前六時の時点で雨が降ってます。埼玉は大丈夫か? 天気のいい日でありますように。