2004-07-08から1日間の記事一覧

もう一回確認してみた

僕の日記は製本にした範囲で116ページあるみたい。 で、1978円の中に送料も入ってるんだって。一安心や。 1978−350(送料)=1628円 1628円が本の代金になるみたい。うーん、本が届くのが楽しみになってきたよ。

龍伸日記を本にしました。

はてなダイアリーは今まで書いた日記を本にしてくれるサービスをやっています。しかも、1600円からできるのです。これはびっくりやね。そこらへんのちょっと高い本(参考書とか、写真集とか)より安いやん! さっそく、一ヶ月ほど続けてきたわけだし、ためしに…

気がついたらryuusinn日記始めて一ヶ月経ってる!!

6月4日に始めたので、今日で一ヶ月と4日経っている訳だ。あああああああああああああああああああああ、前にこのネタ出したのに、ついわすれていました。おめでとう龍伸。よく毎日飽きずに根気よくやれたね。これからも続けられるといいね。 やっぱりケータ…

美術を趣味に例えたけれど

例えは例えで、やっぱり、実際の趣味と僕にとっての美術というのは違います。 一つの作品を作り終えた時の充実感、満足感、高揚感、達成感、安心感・・・。作品作りを通して感じるあの感覚は独特のもので他のものには例えられません。 多くの画家達が死ぬほ…

趣味と美術について

よく美術について無駄だとか、意味のない事をやっているとか、やっててなんの得があるのかなどという言葉を聞きます。 そこで美術をやっている人間として自分の考えや立場を表明したいと思います。まず 「何か得するためにやっているわけではない」 という事…

彼女が見ている

うちの彼女はインターネットをあまりやりません。だから僕は龍伸日記のことは知らないだろうと思ってました。 昨日彼女と話をしていて知ったのですが、彼女はちゃんと日記の事を知っていたらしく、しかも自分の話題が出ているかどうかチェックしてたみたいで…

今日の写真もディズニーシー