BankART AIRに参加します


今年も横浜のBankARTのアーティストインレジデンス(AIR)に参加します。BankARTという場所に約2ヶ月間スタジオをお借りして制作活動を致します。
私の他に数十組のアーティストもそれぞれにスタジオを構えて制作活動をしますが今回はハンマーヘッド時代に入居していたアーティスト仲間も結構いてなかなか賑やかな感じになりそうです。
とはいえ、6月に海老名ジ・インディーズ映画祭。9月からは江古田ユニバースのAIR企画。10月には江古田ユニバースのメイン展示企画があり、それぞれの準備に追われそうです。

制作と生活。展示(イベント)企画と自分の作品の制作のバランスなど・・・。(あと仕事と自分の人生そのものとかも)
なかなかバランスを取るのが難しいですけど。体調崩さずに頑張っていきたいと思います。