昨日は不思議な一日だった。
何年ぶりだろう・・・。久しぶりに日芸所沢校舎に行った。

江古田ユニバースの新スタッフ募集の説明会をさせてもらったのだけれども、収穫はあるかな?

何年も前から貼られているポスターがそのままだったり、あの頃のままで時が止まっているかのような所沢校舎。懐かしい。

大学院生時代の後輩が助手になっていたりしてみなさん偉くなったなと感慨深くなったりしながら、すぐに横浜へ。
BankARTでは2回目の搬入を終え、大分荷物が運べた。

今週は準備という感じ。来週から制作出来るかな。オープンスタジオの時には日芸の現役の学生なんかが見学会(研究会)とかで来てもらえると嬉しいな。

 

【ウェルカムパーティ】明日、4 月8 日(金)19 時から、ウェルカムパーティがあります。良かったら遊びに来て下さい。一般の方は若干の参加費がかかると思いますが、お酒飲めますー。