■江古田ユニバース2014開催
昨日と今日は江古田ユニバースのスタッフが江古田中を駆け回って、展示会場のサインやポスターの設置や、のぼりの設置などを行いました。その他多くの準備がこれまでにあり、長い時間をかけて準備をしてきましたが、やっとのことで明日からメイン展示の日を迎えられそうです。若干まだ準備が追いついていない部分もあるのですが、明日の展示が始まるまでにはなんとかなることでしょう。
江古田ユニバース2014の初日はなんと、台風が来ているそうで、天気が心配で心配でたまらないのですが、イベントは続行する予定なので、是非とも江古田ユニバース初日を遊びに来て下さい。
江古田ユニバースをディレクター(私)と共に回るツアーもやっておりますよ。今年は去年とはまた違ったコンセプトの会場などもあり、そういった会場をディレクターの熱い解説と共に見て回れます。
まだ予約の受付をしておりますので、是非、ご参加のほどお願いします。
以下、初日(5日)、二日目(6日)の江古田ユニバースイベントスケジュールです。ぜひぜひぜひ、江古田まで遊びに来て下さいませ!!!