すごいやつ

どこの世界にもすごいやつがいる。道を極めるように独走してきた人もいれば、道を切り替えて素晴らしい成果を残す人がいる。
経験は他のジャンルにも引き継がれる。コツがわかればチャンネルを変えるだけで対応できるからだ。
面白い。
飽きることがない。もし飽きる事があるとしたら自分がつまらなくなったということ。
世界は変わらずに有り続ける。
アプローチと方法論で全く姿を変える。
それは日本の昔話ではブスと美女という形で例えられた。
同じ人が変化を遂げる。虫や爬虫類のようにいくらでも姿を変える。
変えた命の本質を見極めよ。
あなたが変わったのではない。私の見方が変わったのだ。
その例えが神話における美女とブスなのだ。世界の見方を例えている。