タンポポアートワーク報告

実行日:2010年5月5日
ワークショップ時間:約2時間
参加者:計8人
ルート:みなとみらい線元町・中華街駅〜BankART1929


メモ
・参加者が予定より少なかったので、一人あたり多めにタンポポの綿毛を蒔いてもらいました。
・非常に暑く、7月ぐらいに感じる陽気でした。
・当初、ワークショップは1時間で終わる予定でしたが、グループ行動だったり、種を蒔きながらの行動だったので、2時間ぐらいかかりました。途中、1回休憩を入れました。
・歩くルートに関しては交通上安全に気を付けたつもりです。






































(撮影:秋山直子)